141890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.25
XML
カテゴリ:アタシの事

産休に入り、1週間が過ぎましたウィンク手書きハート

時間に余裕&ゆとりがあるって・・・

本当に素敵きらきらきらきらきらきら

何が一番いいって。

やっぱりRINCOと過ごす時間が多くなった事手書きハート手書きハート

 

仕事している時は

夕方の保育園に行くお迎えも19時前雫

そこからダッシュバタバタと夕食&お風呂~温泉

22時には就寝眠い..

朝は6時に起きて自分の用意やRINCOの用意。

それもご飯を食べさせてり、お着替えにもバタバタダッシュ雫雫

8時45分に保育園に送って行き、私は仕事出勤ギリギリ・・・しょんぼり

 

ゆっくり遊んであげられる日は

日曜日くらいだったけど、

休みの日は何かと家の用事もしたいひらめき

洗濯物もお布団だって干しまくりたい!!

あ~~・・・でも明日からまた仕事だから今日中にカレーぽっ?

ハヤシライス?とりあえず2日~3日分の食べれるご飯の用意しなくちゃひらめき

・・・と休みの日でも何かとゆっくりできずに

通りすぎていたぽっ雫

 

産休に入って、

RINCOを16:30に迎えに行き車音符

夕方家の庭でシャボン玉したり、電車ごっこしたり、

砂場で遊んだり~・・・音符音符音符

ゆっくり心に余裕をもってRINCOと遊んでいます大笑い

なにより・・・

私自身がRINCOに怒らなくなったカナぽっ

の2歳児なので

反抗期怒ってるワガママがひどいのはわかってるのですが雫

『RINCO、ダメ!早く!』なんて・・・

一番子供には言いたくない言葉を

仕事していて時間に余裕のない時は

言ってしまっていたので、本当に反省です。

だめなmamaしょんぼり

 

今回のこの産休で気づいた事

本当にいろいろあるね。しみじみ。

 

『仕事しながらの子育て。』

専業主婦さんに負けないように子供には愛情手書きハートを注いでいこうと

短い時間でも子供との時間を密にして頑張ろう!って

思って仕事と子育てを頑張っていたけど、

やっぱり、違うんだね。

実感しました。

愛情や子育ての密な時間が問題じゃなくて、

私自身の心のゆとり。

心にゆとりがあるって本当に大切って実感きらきら

 

もっとmamaらしい事い~~~っぱいRINCOにしてあげなくちゃひらめき

2人目が産まれるまでは特にRINCOとの時間を

大切にしたい手書きハートしようと思う今日この頃ですぽっ

2人目が産まれても!!

RINCOとの時間を大切にきらきらきらきらきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 11:31:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X