141894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.04
XML
カテゴリ:アタシの事

昨日は36wの検診でしたスマイル

これから毎週になるので楽しみ~手書きハート

・・・ですが、

昨日ベビーちゃんを測ってもらうと、

すでに2800gありましたびっくり!

エコーでみると・・・

太ももとかむ~~~っちりしてるのがわかりましたぽっ雫

先生に『むちむちしてるよ~大笑い手書きハートって。笑。

頭も大きいし。

ちょっとビックリ。私の栄養がかなり行き届いているらしいぽっきらきら

『え?先生、私一人目を2816gで産んでるんですけど~びっくり』って

思わず声にしてしまいました。

一人目はかなりの安産。

 安産だったので

今回の2人目も2800gあたりで産んでおきたいと

思ってました・・・。今回はそうもいかないな・・・!

 

しかも2週間前の検診では

ベビちゃんの体重は2200gだったのに!

2週間で600g増えたの~~~って感じ。

確かに私の体重もぴったりベビちゃんの分だけ増えてました。

納得スマイルグッド

 

あと3週間ほどあるのに、

今回のお腹のベビちゃんはドンドン大きくなるね。

 

でももういつ産まれても安心な体重なので

ホッとしているのは事実大笑い

出産準備もばっちりだしウィンクきらきら

産まれる時はいつになる事やら。

パパ的にはまだお腹にいててほしいと思うけど、笑。

来週11日は久しぶりのGOLFゴルフがあるので

これには参加したいだろうね~ぽっ

ベビちゃん、もう少しお腹の中で頑張ってください手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 13:52:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X