141891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩は全然、眠れなかった~・・・号泣

お腹のベビーが鈍いながらもダッシュ動くダッシュ動く!!

でもなんかお腹の張りも定期的だったし、

生理痛みたいな痛みもあり、

『あれびっくりこれでおしるし来たら、陣痛の始まりで産まれるやん手書きハート』なんて

ちょっと興奮したせいもあったかもしれないけど、

トイレは近いし、本当眠れなかった~・・・しょんぼり雫

 

ここ2~3日で

お腹の赤ちゃんの名前を真剣に考えてますぽっ手書きハート

パパもいろいろ画数とか調べてるし、

お互いにいろいろな名前の意見も出してますひらめき

 

RINCOの時は

産まれてからも名前を決めかねていて雫

正直、産まれてるのに2~3日は

『赤ちゃん、赤ちゃ~んスマイルバイバイ』って呼んでましたぽっ雫

笑、ごめんね、RINCO

 

五格=総格・天格・地格・人格・外格。

RINCOの時も『たまひよ』の名前博士で決めたんだけど、

画数吉数で◎が大吉

〇が中吉

△が凶・・・

 

RINCOの名前はすべての五格が◎だったので、

お腹の子の名前もすべて◎になる方がいいんだって。

名前の漢字を書いて、パパが真剣に計算してます。

なかなかすべてが◎はなくて・・・決めかねてるんだけど。 

(私はあんまりこだわらないんだけどね。女の子だから結婚したら苗字が変わるし)

・・・でもパパはかなり必至ですスマイル

お腹の赤ちゃんの名前がどんな風に決まるか楽しみ~ぃ手書きハート手書きハート

 

でも本当いつ産まれてくるかわからないので

早めに決めておかないとねウィンク

一番最初の赤ちゃんへのプレゼントは名前だからね手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 11:58:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X