078891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風太奥さん の ジュンス日記

風太奥さん の ジュンス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太093

風太093

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想3(08/10) 頑として踊らないトート(笑) それもドンソ…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想1(08/09) 愛と死のロンド、去年お借りしたVHSで観た…
風太093@ コメントありがとうございます。 kaoさん 私も今回は、さすがに号泣でござ…
kao@ Re:ジュンス見習って、ドーンと前向きに!!(10/09) お久しぶりです! ジュンスの気丈な振る…

カレンダー

ニューストピックス

2012年06月24日
XML
カテゴリ:オフ会
台湾、台北のジュンスコンサート

行って来ました。ラビツアーで!

ラビは、モーツァルト再演の時から2回目。

ラビツアーの余りの慌ただしさに、もうイヤだとばかりに、

今年2月のエリザベートは代行で行ったのです。

ただ、今回の台湾、時間の余裕も無かったので、再び恐怖のラビでの挑戦となったわけです。

しかしながら、コンサートの座席も良く、ガイドも良く、今回は何と台北の市内観光が付いてきた!!!(^-^)/これがかなり良かったです。

5時起きという事も無かったし、ラビツアー70点!!!
だけど、、、やっぱし、安くも無いので、この点数ですけれどもね。

ところで、感想の前に、
今回のツァーでご一緒した方がたに、オフ会しましょう!!と声かけました。

kazetasu@yahoo.co.jp

連絡はこのメールにメール下さいね。
このブログへのコメントではないですよーーー。


kazetasu@yahoo.co.jp へのメール宛てのメールです。

普通上記のアドレス部分を、クリックするだけで、メール書けたりするのが多いですが、、
すいません。どうも、このブログ、コピーペーストしないと駄目なようです。。。

よく分からない方は、本名やメールアドレスを書かずにこのブログにコメント入れてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 21時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.