104453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかっちのママのダイエット日記

みかっちのママのダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

June 25, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
ここはネットで紹介もされているので、知ってはいたけど行った
ことのない公園でした!
総合体育館は何回かいったコトがあるのだけど、裏にミニ動物園や
子供の遊び場があるなんて知りませんでした~!!
自分で運転していくのは初めて。
車で初めての場所に1回で着けるのはまれ、大体の道は分かって
いたので到着はできたけど、動物園側の駐車場が分からず、遠くの
駐車場に着いてしまい、Uターン、なんとか動物園近くの駐車場を
見つけるも、出口に車の頭を入れてしまい、慌ててここでも引き返しました。
バックして道に戻り、ようやく入り口を見つけ、駐車場も空きが
あったので無事停められました~!!
これで、次回は間違いなく行けそう・・・多分♪~( ̄ε ̄;

ここのミニ動物園の嬉しいところは駐車場も園内も無料の点!
動物の種類は少ないけど、ウサギやモルモットちゃんを抱っこ
できるし、身近な動物を檻ごしでは無く直に見られます。
ポニーは1回100円で乗れるようです。

平塚運動公園
平塚運動公園 2
平塚運動公園 3
平塚運動公園 4

こちらは、ふれあい動物園隣りのわんぱくひろば。
もしかして公式ホームページの写真は古い物?
遊具が違う・・・

平塚運動公園 7
平塚運動公園 6
平塚運動公園 8
平塚運動公園 9

ここは木陰が一杯なので、子供達が遠くに行かないように見張る
のに、日陰に居られるのでラクでした~。
公園のように広いところは風が吹き抜けるので日陰に居ると
家の中に居るよりも涼しく感じます~。

桜の木が沢山あるのでお花見にも良さそうですよ~。

広い所で子供達を見張るには、お洋服もそうだけど、帽子に
気を配ると探しやすいなぁ~、と感じました!
帽子をかぶっていない子も多いし、ちょっと目立つ帽子だと探しやすいですね。

動物園はこじんまりしていて全然歩いていなかったので子供達の
パワーは全開!
ローラー滑り台がお気に入りのようです。
緩やかな坂を何度も上っていっては下りてました・・・
私は1回だけ滑ったのですが、上の子のようにお尻をつかずに
足の裏だけで滑るとスピードがつき過ぎて怖そうだったので
お尻をついて滑り下りました~。
その時は何も感じなかったのだけど、今頃になって、なんだか
お尻の辺に違和感が・・・
尾てい骨のあたりに、ケイタイのようなものが当たっているような
感覚なのですが、別にお尻の下には何も敷いていません。
暑くなってきたのでシャワーを浴びたら、お尻の辺りにお湯が沁みる!
よ~く鏡で見てみると、どうも尾てい骨の辺りが擦り剥けていたみたいです~(/Д≦) あちゃ~!

2005.6.25 短歌

お粗末!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2005 04:59:44 PM
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


Profile

みかっちのママ

みかっちのママ

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
ぐーたらママのお気… やひゆかさん
ひーちゃんのひとり… 飛鳥mamaさん
肉体改造研究所 研… 研究所長:ROCKさん
仲良しクラブ『NONO… nono04649さん
angelica leaf &jさん
前向きに・・・ hyu_koさん
今度こそ!厚着にな… デビー54さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん

Comments

みかっちのママ@ Re[1]:ブログ更新中止(07/05) ぽよぽよsykkyさん >アララ,、残…
ぽよぽよsykky@ Re:ブログ更新中止(07/05) アララ,、残念です。。 みかっちのマ…
みかっちのママ@ Re:はじめまして(03/26) sabo*+*さん >楽しい日記ですね★ >ダ…
sabo*+*@ はじめまして 楽しい日記ですね★ ダイエットってほんと…
みかっちのママ@ Re:おひさしぶりです~(03/04) ぽよぽよsykkyさん >みかっちのマ…
ぽよぽよsykky@ おひさしぶりです~ みかっちのママさん、こんばんは。 59…
みかっちのママ@ 書き込み、嬉しい~♪ うめさん >私は正月に負けましたぁ(爆…
うめ@ Re:お正月に勝てたか?私(01/06) 私は正月に負けましたぁ(爆) みかっち…
みかっちのママ@ Re[1]:年末のご挨拶です。(12/31) rei2005さん >あけましておめでとうござ…
rei2005@ Re:年末のご挨拶です。(12/31) あけましておめでとうございます。 年末…

© Rakuten Group, Inc.
X