4564878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
こちらの日記も見てね。

面白い絵本

大切なお友達


プラチナ会員ポイント3倍(ゴールド会員は2倍)ということもあり、欲しかった本を一気に買いました。
(一部本屋で買った本も入っていますが。)

まず、図書館で随分前に予約していましたが、待てど待てど順番が回ってこない本を。

病気にならない生き方

これは読んでおかなければ。。



男の子を伸ばす母親はここが違う!

Teresa.Yさんに教えてもらいましたが、今ベストセラーですよね。
ちらっと立ち読みしましたが、「男の子は本来チョロチョロ動き回るもので、それを無理に止めるとバカになる」というようなことが書いてありました。

これを読むと私の中で意識が変わりそう、と思い買いました。

女の子を伸ばす母親は、ここが違う!もあります。


そして、図書館で待って待って順番が回ってきたのに、夫だけ読んで私は読まずに返してしまった本。

鏡の法則

夫にも「これは絶対に読め!」と言われたので買いました(^^)
夫ももう一度読むそうです。


これも買いたかったのですが、まずは3冊を読んでからにします。

食品の裏側


ベストセラーは図書館予約の順番を待っていても回ってきませんね。
うちの図書館は何人待ちかもわからないんですよ。
夫は本はすべて買う主義なのですが、私はつい一度読んでからと思ってしまって。。

でももう引っ越すので、思い切って買いました。
他にも欲しい本がたくさんあるのですが、順番に買おうと思います。

子どもからの贈り物“お母さん”であることを楽しむために(樋口通子著)

14ひきのアトリエから(岩村和朗著)は予約が回ってきました。


絵本も3冊買いました。


だいじょうぶだいじょうぶ
日記はこちら


ふゆじたくのおみせ
日記はこちら


ゆらゆらばしのうえで
日記はこちら


最近ともだちやシリーズにはまっていて、ようちゃんも大好きな「ともだちくるかな」も買おうと思いましたが、また次回にします。


他にも「買いたい絵本リスト」はい~っぱいなんですけどね。
      

私の本は読んだらまた感想書きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 20:52:15
コメント(24) | コメントを書く
[読書とDVD観賞/子育て本・子育ての記事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.