4564222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
久しぶりに大好きな多治見巡りです^^
hinataboccoさんで友達と待ち合わせ。
*1歳から9歳までのお子さんの入店はできません。
赤ちゃんならOK.ということを友達に教えてもらって、念願叶って行くことができました。

11時OPENですが、皆さん10時半頃から並び始めます。
駐車場も6台分しかないので、やはり早めに行ったほうがいいですね。
OPENと同時に満席で待っている人もいました。

私たちはソファ席へ。あーちゃんはまたソファに寝転がってお利口さんにしていてくれました^^
お店の中のディスプレイ、何もかもかわいい♪
2回 8075 

そして噂に聞いていたランチは、本当にボリュームありました。

2回 8076 
これを完食できるのは私くらい?^^;

2回 8077 
デザートは冷たいアイスクリームにエスプレッソをかけて。
大人の味でおいしかったです♪


a lifeのこんどうさん特集にもhinataboccoさんが出てきましたね~。
冷たいフルーツに紅茶をかけていただくフルーツ紅茶、おいしそうでした。
あーちゃんが1歳になる前に、今度はデザートを食べに行きたいな。


それからNANATONEプロデュースのお店、クチュリエへ。
お腹の大きい頃に何度か行ったのを店長さんが覚えていてくださって感激でした。
そしてそして、雑誌の撮影で青木さんがいらっしゃいました~。
かわいくて、ただただうっとり。。
一緒に写真撮ってもらえばよかったーと帰ってから思いました。
あーちゃんも遊んでもらえて、お話できてうれしかったです。

前開きになるキャミワンピ(こちらの)とプルオーバー(こちらの)買いました。
本当はボトムを買いたかったんだけど、チビの私にはMでは長すぎ、Sではウエストが入らないしで;
自分の服もやっぱり作ろうと誓ったのでした(笑)


それから、クチュリエと同じマンションにあるベーグル心粋へ。
1年以上前にもあっしゅさんに千種区の本店のことを教えてもらって以来、行きたいなぁと思っていたので、多治見店ができてよかったです。
材料にこだわりがあって、丁寧に作られているのがよくわかる優しい味でした。
1個食べて3個冷凍してあります。


多治見にはつい最近、石窯パンのお店(アルティジャーノ)もオープンしましたね。
他にもまだ行きたいお店があるので、近々また行きたいなぁ。

趣味の合う友達との時間、楽しくてあっという間でした。どうもありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 23:43:24
コメント(2) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.