4564976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.05
XML
育笑フェスタにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
私は作品はほとんど出品できませんでしたが、一日会場を歩き回ってたくさんの笑顔に出会うことができ幸せでした。

写真はプライバシーのこともあるので載せられませんが、初のカメラマン満喫できました♪
主催者さんも友達で、娘の産前産後にとてもお世話になった人です。
大成功おめでとう!!

春休みも今日が最後ですね。
仕事も休みをたくさんもらって子どもたちと過ごす時間を作ってきましたが、ブログが全然追いついてない・・・

* 家族で掛川花鳥園に行ったときの写真はたくさんあるので、またブログにUPします。

* 映画は、「ドラえもん」をパパ、息子、娘で。
「ナイトミュージアム3」をパパと息子で観ました。
(私と娘は4時間お買いもの)
ナイトミュージアム1、2はDVDで観て大好きだったようですが、最終章は更に感動したと言っていました。


私は「デスパレートな妻たち」DVDを週1ペースでゆっくり観てきましたが、ついに観終わってしまい、次どうしようかなーと思っています。


* 娘の友達とノベルティーこども創造館へ。何度行っても楽しいところです。
春休みは何度か友達の家で遊ばせてもらったり我が家に来てもらったり、普段できない時間をたくさん作ることができました。

* 田んぼで育てたもち米でお餅つき。
ごま砂糖醤油が娘のお気に入り♪
11081278_420125321498092_8541423003630048444_n 

* 4月から、娘は学童に入りました。
心配していたけど入学前にもう友達ができたようでほっとしました。
学校が始まってもしばらくお弁当持ちで通います。
10553617_419278244916133_8595610836539687047_n 

* 入学準備。
ランドセルはお兄ちゃんと同じぴかちゃんランドセル。
ローズレッドを選びました。
ぴかちゃんランドセル

お兄ちゃんの、5年間使っても全然傷んでない。
大容量なところも気に入っているようです。


名前シールはこちら↓で注文しました。

ほとんどお兄ちゃんが貼ってくれたから楽でした♪

明日はいよいよ入学式。
実は前撮りをもうしてきたので、また写真載せますねー。

兄妹が一緒に通うのは1年間だけなので、(役員にもなりましたし)小学生ママを私も楽しみます。


ブログ更新していない間でも見に来てくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援してくださると励みになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.05 22:07:15
コメント(0) | コメントを書く
[娘の成長・日々の記録(1歳半~)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.