3298811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ミモザ日和

2016.10.09
XML
小学校の運動会が無事に終わりました。
今年の秋は雨が多くて、いつできるのかとハラハラしてましたが、
小雨の降る朝に「時間を遅らせて開催」とのメールにあたふた。

実は前日、お弁当のおかずも買っていなかったという・・・
というわけで、今年はおかずが一段少ないです^^;

運動会のお弁当

のり巻きのように巻いてから切ったおにぎり。
Oisixで買ったクレソンや香りねぎを彩りに。

運動会のお弁当

今年もクッキー型&ストローで型ぬきした人参がアクセント。

運動会のお弁当 

果物、買ってない!足りない!ので、缶詰のフルーツと生ハムを入れました。

運動会のお弁当 

今年は息子がいなくて家族3人だったので、夫は仕切り2つ分。
結果的にはちょうどいい量になりました。

中学の体育祭を見た後の小学校の運動会。
2年生のダンスは本当にかわいかった。

今年は自治会の役員なので、自治会の運動会にもがっつりと参加。
スポーツの秋を楽しんでいます。

昨年の日記 → 運動会のお弁当2015

一昨年の日記 → 運動会のお弁当2014

にほんブログ村テーマ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当

にほんブログ村テーマ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり






Last updated  2016.10.11 22:52:29
コメント(0) | コメントを書く
[手作りおやつ・料理・食べ物] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


nikoniko**さん

毎日の暮らしのちょっとした変化を楽しむことができたら。

フォローする

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

Rakuten Ranking

Comments

 レモンティー@ 度々、ごめんね。。。 nikoniko**ちゃん、お返事ありがとう!! …
 nikoniko**@ レモンティーちゃん 私も言い尽くせないほどのありがとう!!…
 レモンティー@ Re:ブログ更新終了のお知らせ(08/10) nikoniko** ちゃん、すっごくご無沙汰しち…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.