4559815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.03
XML
カテゴリ:家族旅行(沖縄)
知念岬公園の駐車場から斎場御嶽まで歩いて10分ほどです。
途中、南城市地域物産館でチケット購入しました。

入口を入ってマナーアップビデオを見た後に見学。

「空気が澄んでる!」 と夫と話しながら歩きました。

斎場御嶽 

斎場御嶽 

斎場御嶽 

斎場御嶽

斎場御嶽

斎場御嶽

斎場御嶽

斎場御嶽

斎場御嶽

特に三角岩の先の三庫理(サングーイ)は、本当に神聖な気持ちになりました。
子どもたちも厳かな空気を感じたのか、静かに見学していました。

真夏は駐車場からの道のりが暑いかと思いますが、途中にカキ氷などのお店もありました。
素敵なアトリエ兼カフェもありましたよ。

IMG_2953


そして、斎場御嶽からすぐのあざまサンサンビーチへ寄りました。
(車で2分ほどでした)
アクティビティが充実しているビーチですが、残念ながら海開きはまだでした。

あざまサンサンビーチ 

あざまサンサンビーチ 

あざまサンサンビーチ 

あざまサンサンビーチ 

それでもビーチコーミングだけでも楽しい。
きれいな貝殻をたくさん拾いました。

ここでも猫に会えました。

にほんブログ村テーマ 琉球王国*沖縄*へ
琉球王国*沖縄*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.03 00:21:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.