085468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2004年09月19日
XML
テーマ:犬のしつけ(382)
カテゴリ:みき&くぅ

洗えるカーペットのその後ですが、やっぱりくぅはチーしてしまいました。でも、すぐ洗うわけにもいかないので拭きとっておきました。そして週末、しみがいくつか出来てしまったので洗ってみようか、でも曇りだから止めておこうかなって思っていたら私がやってしまいました。。。チーじゃないですよ(^^;テーブルの下のカーペットに大きめの消臭芳香剤を置いておいたのですが香りが強く感じると思ったら倒れて液がカーペットに。。。拭いてみたけど床までしみちゃって、このカーペットはトイレシーツの代わりだけではなく消臭芳香剤の代わりもするのか、なんて関心している場合ではなく、あきらめて洗濯しました。一応洗濯機に入れてみたけど入らず、お風呂でフミフミして洗いました。その間お風呂大好きのみきと嫌いではないくぅは一緒に入れてよ~とクンクン鳴いたので、フミフミ手伝ってもらおうかと思ったけど1・5キロと2.5キロじゃぁ役に立ちそうにもないので一人で頑張りました。洗うと洗濯機にぎりぎり入るくらいになったのでガタガタしながら脱水して、ベランダに干しておきました。それが夕べの話で今日の午前中には乾いてさっぱりしました(^^)/今のところ、くぅは良い子にしてくれています。

午後、ベランダにスズメバチが来ていました。来てはいなくなり来てはいなくなりして、何回かこちらに来ようとして窓にぶつかっていました。怖い!そういえば昨日買い物に行く時も外にいた。近くで建物の取り壊ししているので、そこに住んでいたのかなぁ。早くいなくなってくれると良いんだけど。

【楽天市場】ペットグッズ市場
ヨ-ロピアンリバ-シブル&ウォッシャブルラグ 長方形
洗えるシャギーラグ 約190×240cm
洗えるペットシーツ!防水タオル Sサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 00時55分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[みき&くぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X