085469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2005年03月13日
XML
カテゴリ:みき&くぅ

晴れていたけれど風が強いのでお散歩はやめようかなぁと思ったけど、くぅがピーピー鳴くので行くことにしました♪その前に買い物に行った時よりは良くなったけど、まだちょっと強かったかな。でもみき&くぅは楽しそうに歩いていました。

くぅのシャンプーが少なくなってきたので楽天で売っていないかなぁと思って探してみたらありました!オーツーシャンプーエクストラ 250mlくぅがカユカユになった時に病院で買ったシャンプーですが楽天でも本間アニマルメディカルサプライっていう動物病院関係のお店でした。値段は安くなっているけれど送料入れると高くなっちゃうので考え中です。。。くぅをカユカユから救ってくれたこのシャンプーとナチュラルチョイス ラム&ライス一緒に買えると良いんだけどな。そうそう、ドッグス・モード エス・アカイ
で15日までオープニングセールでお買い得ですよ♪

【楽天市場】ペットグッズ市場
P-tartanマフラー付ダッフルコート 1・2・3・4号
ナチュラルチョイス 成犬用 1kg ラム&ライス 小粒
オーツーシャンプーエクストラ 250ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 01時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[みき&くぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X