084795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2006年03月19日
XML
テーマ:吹奏楽(3412)
カテゴリ:クラリネット♪
060318.JPG


「自由演奏会inしもだて」に行ってきました♪

今回もお友達が出来て、
下手だけど楽しく過ごすことが出来ました。
前よりも時間が沢山あって、自由時間に好きな曲を
演奏する人たちがいてとても楽しそうでした。
私は初見で演奏するのは苦手なので
とても羨ましいなぁって思いました。
それに普段吹かないので口が痛い涙ぽろり
楽団に入って毎週練習したら大丈夫になるかな。
でも時間と勇気がたりないな。
なので、また次の自由演奏会を楽しみにしています♪

なんで電車の写真かというと会場に行く時にこれに乗ったんです。
可愛い1両の電車。
初めてのワンマン電車。
この電車、バスみたいに降りる時に電車の中でお金払うんです。
私は乗り換えの時に駅を降りてスイカで入ったので
ちょっと失敗でした。

その後も行き帰りがちょっと大変で2人のおじさんに
助けてもらいましたした。
まずは行き。電車を降りると待っていてくれた
係りの人が教えてくれたにも関わらず、道を曲がるのを間違えて
違う方向に行ってしまいました涙ぽろり
駅で知り合った人と一緒だったのですが分からなくて
近くの畑のおじさんに教えてもらいました。。。ありがとうスマイル
帰りは駅に行ってみると次の電車まで40分くらい待ちだったので
行きで一緒だった子と、乗り換えの駅まで一駅なので
歩いていくことにしました。
でも途中で線路からちょっと離れてしまって心配になったので
近くの自転車やさんのおじさんに聞いて教えてもらいました。。。ありがとうスマイル
茨城の人はとても良い人でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 23時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[クラリネット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X