084735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2006年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は今日は5月1日ですがまとめて日記の更新です雫
母と妹夫婦と一緒に甲府の信玄祭りに行ってきました。
天気は曇り時々雨だったけど、たいした雨ではなく楽しんできました。


鹿革と漆の工芸品〔甲州印伝〕小さくて可愛らしい口金式【印傳屋】アクセサリー入れ No.1114

まずはお買い物。
出店を見てから印傳屋で印伝の小銭入れなどを買いました。
↑ここではアクセサリー入れってなっているけど
これの柄違いです。ころころしていて可愛い♪


060408-1.JPG

その後武田神社へ行くと団体さんが記念撮影していました。
こういうグループが沢山あってパレードするそうです。
みんなでやれば怖くないっていうか、楽しそうでした。
武田節っていうのかなダンスも元気にやっていて
それを見ているうちに神社に伊吹吾郎さんが来ました。
すぐに人が集まって凄いことに。。。


次は神社からお城のほうにのんびり歩いて30分くらい待ったかな。
さっきの伊吹吾郎さんと宇梶剛士さんが通りました♪

060408-2.JPG 060408-3.JPG

写真も撮りたいし直接良く見たいしどうしよう~
って感じでした。

060408-4.JPG

しばらくして会場に行ってみたけどもう小さくてよく見えませんでした。
夜にパレードがあるけど、明日の朝早く出かけるのでお茶して夕方帰りました。
お茶といっても私はおしるこ、美味しかった♪
そうそう、喫茶店から真島茂樹さん見ちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 02時54分20秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.