063709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ~ん
また飲んできました。。
でも今日は早いでしょ?まだ23時だもん。
だってぇ。。。昔お世話になった人からのお誘いだったんだも~ん。
(*^.^*)エヘッ

でもでも。
明日は6時40分くらい発の新幹線に乗らなきゃいけないんですぅ。
出張ですぅ。。

これからお風呂に入って、1泊出張になるから準備して。。
駅まで歩くから・・・

んー起きるのは4時ごろかしらん。。(^^;;

あい。
自業自得です。。
今日は定時退社してきて、さっさとお風呂に入って、22時には寝ようと思ってたのよ!!

あい。
わたしが好きで行ったんです。。

(*^.^*)エヘッ
ま、しょうがないわね。

おすし屋さんに行ったんだけど、そこは創作のおすしやらおつまみやら変り種を出してくれるの。
普段は生臭くて食べられない食材も、ここなら食べられるっていうお店。

そりゃ誘惑にも負けますわよ♪

もう健康診断はいいやっ!
太るなら太れ!血糖値あがるならあがれ!
って感じでいっちゃえ!

でも。。せめて出張中は節制しよっと。。(^^;)

じゃ、準備して寝まぁす。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2004 11:10:08 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X