063670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やほやほ。
本日は会社から日記です。
お仕事もうすぐ終わります。
今日は待ちに待ってた仕事依頼が、やっと18時過ぎに(TT)。

せっせと作って、依頼主に送って見てもらってるところです。
まだ完成じゃないんですけどね。。
明日の朝にならないと材料が揃わないところがあるんで。。。
明日の朝もバタバタします(^^;;

ところで。昨日届いた低反発クッション。
会社に連れてきましたぞよ。
初めは座高が高くなったような感じで、ん~~って感じでした。
でもゆるゆると沈み始め、おしりの形(*^^*)にへこんだクッション。
いやぁ、なかなかいい感じ(*^^)v

腰がそんなに疲れないような感じがします。
しかもおしりに触るクッションの感触がいいのだ!
ほわん(∇ ̄〃)。o〇○♪としたかんじ。

これはなかなかよいですぞ。

背もたれにもたれる時には、背中にクッションを回すとこれまた☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

なかなかよろしい感じですヾ(=^▽^=)ノ

って、なんとも抽象的な感想ばかり並べてしまいましたが(^^;;。

でも夏はどうなんでしょね。今寒いから気持ちいいけど。
夏の様子、乞うご期待。

さて、そろそろ帰りましょ。
っと思ったら、(|||_|||)ガビーン

新たな仕事の依頼が・・・・。

くぅぅ。
ちゃちゃっとやっちゃって帰りますぅ!


入ってみたかったのにゃん(拾い物)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2005 08:44:31 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X