063668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胃が悪くなって食べれなくなった時に行った内科(専門は消化器科)に行ってきました。

胃を悪くして以来、べんぴぎみだったこともあって、それも相談しに。。
そして一番は風邪引いたから(^^;;

センセについでに風邪も~。。。
って言ったら、
いいですよ(^^)ニコ
って。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

喉は真っ赤にはれてるそうです。。
頭痛もちょいあり。熱も微熱ちゃん。
はなみじゅも。。。

抗生物質やら、総合感冒薬やら、お薬をもらいました。

あと腸の調子が悪いってことで、そのお薬ももらってきましたぁ。

お昼に1回飲んで、今2回目飲んだんですけど、
今朝よりぜんぜん楽です。

やっぱり市販の薬より、病院から処方してもらう薬のほうがばっちり効きますね~。
さすがです。

今日も早めに休んで、明日お仕事頑張って明後日はおとなしくしてようと思います。

あー。JAVA、持って帰ってきたやつやらなきゃ~~。
んー。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 08:26:37 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X