063562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2005
XML
カテゴリ:体調
今日、健康診断の再検査をしに行ってきました。

結果は問題なぁし(^^)v
先生曰く、「なんかの理由でちょっと調子が悪かっただけでしょう。」

(ーー;)センセ。。なんかってなんですか。。。
疲れとかなんとかあるでしょーー。。

私は自己分析をして、疲れてたんだと思うんです。
東京日帰りして、次の日お馬に乗りに行って、その次の日検査でしたもん。。
尿蛋白もちょっと出てたし、、やっぱり疲れです!


そして、そのついでにインフルエンザの予防接種もしてきました。

注意書きとか読むとドキドキしますよね。。
痙攣が出たら・・、熱が上がったら・・、赤く腫れたのが引かなかったら・・

一昨年予防接種したとき、なんともなかったんです。
患部が腫れることもなかったの。
だから大丈夫だろうと思いつつも、注意書きを読むとやっぱり心配になってくる。。

でも、午前中に注射しましたけど、今(夕方)平気です!
なんともない!熱も無い、ダルくもない、腫れてもいないし、痛くもない!

(≧∇≦)b おっけー♪

看護師さんに2回やったほうがいいかどうか聞きました。
そしたら、大人は1回でいいそうです。
子供やお年寄りは2回やったほうがいいんだそうです。

つ・ま・り。
みかんのインフルエンザ予防は完了したのでぇす。
まぁ、効いてくるのに1ヶ月半くらいかかるそうですけどね。

2,100円でした。
で、会社に申請すると半額戻ってきます♪
♪ d(⌒o⌒)b♪

にゃこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2005 06:24:58 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X