063554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2005
XML
カテゴリ:着物 着付け
昨日、着物でお出かけしました。
昨日、仙台は大雪。。そのためか疲れたためか、昨日の夜から体調を崩してます。。
今日は会社に出たものの、朝から具合が悪くて、午前中のうちに帰ってきました。
で、ずーーーーーーーーっと寝てました。
食欲もなかったんですもん。

でも2時過ぎごろ食事をとりました。
あとさっき夜ご飯代わりにいちご食べました。

まだ頭が重いけど、お出かけした着物を紹介したい!!と思って日記書いてます(*^^*)


さて。。いよいよ。。。
本日(昨日)のコーディネートォ~~♪

20051218

これは、着付け教室の修了式に着たものと同じものです。
帯はグランプリでいただいた帯ですv(*'-^*)bぶいっ♪

撮ってくれた方が下から撮ったので、なんとなく縮まってみえてるけど、みかんは164cmあります。
もっと縦長なんですよぉ~(いいわけ)

で、このお着物。
江戸小紋の訪問着です。

このお着物の八掛がすごいんです!
みなさまにご披露~~~!!!

八掛け

歩いててチラチラ見えるほうに浮世絵。
すっかり隠れちゃうほうにも絵があります。
この八掛に一目ぼれしちゃったみかんだったのであります。
絶対歌舞伎を観る時はこのお着物を着ていこうって思ってます!!

織本さんには、先日の十二単の着物よりもこっちのほうが似合ってるって言われました。
着方も誉めていただきました。。
うれしいですぅ~~~~!!!

転職しようかな、、なんて思っちゃいます。(*^.^*)エヘッ

はい。すっかり調子に乗ってます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 07:39:30 PM
コメント(10) | コメントを書く
[着物 着付け] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X