063552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
カテゴリ:体調
長らく寝込んでおりました。
みかんちゃん復活!!!!でありますっヽ(^◇^*)/

みかんは風邪でございました。

ご心配いただいたみなさま。ほんとにほんとにありがとうございました。
みなさんのあたたかい言葉を胸に、ゆーーーーーーーーっくり眠ることが
出来ました。

土・日・月と寝てました。
オリンピックを[ベッド]_・。)ちら。。
スマスマを[ベッド]_・。)ちら。。
そして寝る。ひたすら寝る。。

体調に異変が生じたのは木曜日でした。
くしゃみ、鼻水が止まらない。。。
でもお昼休みに外食してた間は平気だったので、てっきり会社のハウスダストだと思ってました。

でも。。出張の日の金曜日。
頭も痛いし、喉も痛い。くしゃみ、鼻水はなお止まらず。
そんな状態でも出張先にいかねばなりません。
みかんのお菓子をみんながまっているぅ~。

で、金曜の夜打ち上げをしたんです。
そこが寒かったの。。。
ひざ掛けをひざに掛け、肩に羽織り、ダウンコートを膝にかけてました。
で、おうちに帰ったら、もう頭がいたい。。。
わんわんわんわん。。。

で、寝込み開始となったわけです。

日曜日は着付け教室もあったんですが、お休みの電話を。。
ものすごい風邪声で(^^;;

でも、おかげさまで、土曜より日曜。日曜より月曜と回復し、
今日は出社してきました。

そしたら、仕事がどっさり来ていて、こんな時間までかかったという。。。
というか今週までに作らなきゃいけないものが出来ちゃったので、頑張らないといけないんです。。
システム1つ作るんです。。。

寝るのは必須ですね。
帰ったら、寝る、起きたら、会社行く。。の1週間になりそうです。(^^;;
がんばる~~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:58:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X