063545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん夢日記

のほほん夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2006
XML
カテゴリ:着物 着付け
七緒Vol.6が家に届きました!

七緒6

今回も一筆箋付き。前回は淡いピンクでしたが、今回は水色が来ました。

さらら~っと見ただけですけど、内容たっぷり充実ですね。
みかんは、浴衣を1枚しか持ってません。しかも名古屋は2本だけ。冬物です。。
なので、夏に浴衣を名古屋帯結んで歩く。。ってことがまだ出来ないんです。

今払ってる着物のローンが終わったら、浴衣もう一枚と、夏の帯がほしいです。(*^^*)
そうそう下着も夏物があるんですね。。
それはほしいなぁ。。

去年浴衣で汗だくだったんですよ(^^;
ほんとみっともないくらい。。

今年も浴衣を着たいので、少しは涼しげに着たい☆
日傘もほしくなりました。
今までは、みかんに日傘は似合わないって勝手に思ってたんですけどね。。

青山みともさんで今度やるイベントで日傘をお安く売るようですね。
でも数量限定なので申込まないといけないようです。

みかんは今、そんなにお金を使えない。。迷って迷ってまだ申込んでいません。。
申込んでおいてなんにも買わないのも。。。ねぇ。。。

でも。。いっちゃおうかなぁ。。。ゥズゥズ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 07:09:58 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みかん2003

みかん2003

Category

Favorite Blog

★Alpha = Mode★ AlphaMode(アルモ)さん
ぼうやねっと☆” ゆずみんさん
BE HAPPY! 青空♪♪さん
C O M M O N L Y ふらん ☆さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

© Rakuten Group, Inc.
X