037607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子の育児

年子の育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこなる

みこなる

Favorite Blog

☆shioppe's room☆ shioppe726さん
りゅうぱんまん ☆あつ☆さん
☆うぇるかむ・びっぐ… まっきゅん♪さん
mana☆kana  tymkloveさん
モモの部屋 もっちっち3197さん

Comments

yukitoma@ Re:。。。また。。。。(04/27) 大変でしたね。でもなんとかPC復旧でき…
まなかなのママ@ おめでとう 日記にコメントありがとうね~~ うれし…
yukitoma@ おめでとうございます ご卒業おめでとうございます。 いよいよ…
yukitoma@ Re:おこんにちは。(02/22) お久しぶりですねー。 インフルエンザ大…
yukitoma@ Re:病中~~~。(12/16) 心配ですね。嘔吐と下痢だと栄養補給が難…
2005.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか一気に日記書いたらめんどくさくなりましたので簡潔に(^_^;)(流石B型飽き易い・・・)

色々携帯で写真撮ったのにデジカメ系がなくてパソコンにUPできません(>_<)いつになるやらですけど画像はお預け・・。

昨日正午に実家を出て18時に帰宅しました~~。
今回は松山にも降りずひたすら高速~~っといっても途中ムシキングにし寄ったりとうどん食べたりとゆっくり帰ってきました。
石鎚山あたりは吹雪気味でフルワイパーで・・瀬戸大橋渡れるか心配しながら帰ってたけど香川に入った途端快晴。無事橋渡れました。
で、これから普通の生活が始まりまっす~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 15:31:31



© Rakuten Group, Inc.
X