037599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子の育児

年子の育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこなる

みこなる

Favorite Blog

☆shioppe's room☆ shioppe726さん
りゅうぱんまん ☆あつ☆さん
☆うぇるかむ・びっぐ… まっきゅん♪さん
mana☆kana  tymkloveさん
モモの部屋 もっちっち3197さん

Comments

yukitoma@ Re:。。。また。。。。(04/27) 大変でしたね。でもなんとかPC復旧でき…
まなかなのママ@ おめでとう 日記にコメントありがとうね~~ うれし…
yukitoma@ おめでとうございます ご卒業おめでとうございます。 いよいよ…
yukitoma@ Re:おこんにちは。(02/22) お久しぶりですねー。 インフルエンザ大…
yukitoma@ Re:病中~~~。(12/16) 心配ですね。嘔吐と下痢だと栄養補給が難…
2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりのサークルの集まり。BBQ会でした。
16時から結局22時くらいまで遊んでました・・・。
(⌒ー⌒)ノ


子供は子供たちで。。。母は母たちで楽しく時間を過ごさせてもらいました♪
計8組も集まっちゃたので賑やかに~~シュウはもっぱら一つ年下のMちゃんと仲良く遊んでもらってて(*≧∇≦)今日は安心して遊ばせてました。

お肉をジュージュー子供たちもよく食べて・・リーダーさんが大人用にいい肉・・・普段我が家の口には入らない美星町産のお牛を用意してくれててジューシーな脂プリプリのお肉頂きました。
お外でディナー

日が19時くらいから一気に暮れて・・暗闇の中スイカ割りをしました~~子供って本当アーユーのが大好きで 6歳児ちゃんがやりたくてやりたくてじっとしてられない状態・・(●^o^●)でもしっかり順番守って食べれるようにみんなの力で20人の力で割れました。

花火もする予定が突如警備員がやってきて 入り口を閉めるとのこと・・。しかも火気厳禁だなんて言ってるし~~今まで火気使ってきて言われた事なかったのに・・・きっと町内の人の苦情でもあったんだろうな~もう一組花火だけしにきていたグループもいてて・・余計目立ったのかな~~。

結局花火はメンバーさんのお庭を借りて出来る事に。中止になりかけていた花火に子供たちは大喜び(*⌒∇⌒*)

シュウもミコもこんなに夜遅くまで遊べるとは思ってなかったらしく帰りの車の中でも大興奮でした。

残りあとわずか・・・夏休み 思い出作りのお手伝い!?頑張らなくっちゃ!!

って早く二学期ならないかな~~毎日兄弟喧嘩で・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・は~~どこも一緒かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 16:51:58



© Rakuten Group, Inc.
X