014301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるママの日常。

とあるママの日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーこ!!

みーこ!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みーこ!!@ Re[1]:面接!(04/24) 多楽子【たらこ】さん お返事遅くなってし…
多楽子【たらこ】@ Re:面接!(04/24) はじめまして。多楽子(たらこ)です。 履…

ニューストピックス

2014.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
付き合い始めて実はまだ2か月といかなんだけどさ、
手もつながないし、あっても特にいちゃいちゃするわけでもない
私たち付き合ってるの?って質問したら、付き合ってるでしょ?自信持てよ。って言われた。
一緒にいても体を求められるわけでもない。
たまにはスルけど。。。
1週間に1回もあえない時もあるのに不安ばかり募る。
友達の延長線?
都合のいい相手?
メールは毎日してる。
けど・・・
私は毎日一緒にいたいし、近くにいるなら触っていたい。
手だってつなぎたい。
毎日とは言わないけどしたい。
言葉にしなきゃ伝わらないのはわかってる。
でも言えない。
嫌がられるのが嫌だから。
どうしたら、一歩近づくことができるだろうか。

あーだめだー
書いてて涙出てきたわー
デートとかしてても、手をつないでラブラブしてるカップルみると羨ましくて・・・
手を繋いでみたいけど、怖くて触れない・・・
触った瞬間逃げられたら立ち直れない。
そしたら、思わず走って逃げちゃうかも。泣きながら。笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 22:54:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.