014843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるママの日常。

とあるママの日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーこ!!

みーこ!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みーこ!!@ Re[1]:面接!(04/24) 多楽子【たらこ】さん お返事遅くなってし…
多楽子【たらこ】@ Re:面接!(04/24) はじめまして。多楽子(たらこ)です。 履…

ニューストピックス

2014.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近買い物してないなー。。。
前は服ばっかり買ってたのに^^;
ひとり暮らしすると変わるんですねー笑
服買うんじゃなくて、いらない服売ってばっかりいるからね!!笑
フリマとか友達とかに笑

ここに乗せたらだれか買ってくれるかな笑

住所とか乗せられないからダメか笑

オークションだと出品とか面倒なんだよねー4

どうにか楽してお金稼ぎたい笑

でもキャバとかガールズバーとかは嫌なんだよね・・・
年も年だし??
声はかけられるけど、あれ何基準で声掛けてるの?
軽そうな子ー?笑
私見かけによらず真面目ちゃんなんだぞー!!

あ、服の話からそれちゃった笑

近所にフォーエバー21でもできないかなーって思ってる。笑
もしくはハニーズ??
とりあえず安い服の店!!笑
ハニーズは安いけど、若い子向けだから、パンツ以外もう買えないかなー笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.24 23:02:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X