193076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年08月21日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆
やっと日記を書き終えたのに、全部消えたーーー怒ってる
このノートパソコン、押してないのに勝手にカーソルが移動したり、
リンクを開いたりする・・・設定の仕方とかあるのかな・・・わからん

気を取り直して、短くして打ち直そ雫

先週の娘のBCGの後にもらった絵本を、時々読んであげていますきらきら
初めての絵本に娘の反応は、じ~っと本を見つめながら不思議そうにしていますひよこ
よく見ているから、興味はあるのかな?ハート(手書き)
どちらかというと私のが楽しんでいるような気がします上向き矢印
どれだけ気持ちを込めて、うまく読めるかチャレンジしているから(笑)
娘は絵本より童謡を歌ってあげる方が、楽しいみたいです!
いつも「げんこつ山の~音符」とか「大きな栗の~音符
って歌いながら、娘の手を持って手遊びしてあげると声を出して笑ってくれますきらきら
それが嬉しくてたまりません目がハート
色んな童謡をうたってあげたいから、自分が子供の頃に歌ったうたを、
頭を振り絞って思い出していますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月21日 16時16分45秒
コメント(1) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X