193075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年08月26日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆
今日は旦那が休みなので、食料品の買い出しですさいふ
いつも1週間分まとめ買いしています上向き矢印
でも結構買ってしまうので、途中野菜を少し買い足したりするけど、
10日分くらいの献立が出来ちゃったりしますスマイル
色々献立を考えて、食材を使いきるようにするのが楽しくて(笑)、
買い出し直前の冷蔵庫はいつもカツカツですあっかんべー
カツカツでもいざとなれば、近くにスーパーがあるので安心です音符
今日は実家に用があり、寄ったついでに近所の八百屋さんで買い物しました。
安くて良い野菜が買えるので、お気に入りなんですどきどきハート
今日は茄子が安くてラッキーちょき
大きいのが4本入って2袋で158円きらきら
スーパーだと200円台だったりしますよね!
あとキャベツクラブ100円だったな。。。
おととい、どうしても必要で238円で買っちゃったほえー
そんなこんなで、母からじゃがいものお恵みをもらいつつ、
帰りにスーパーに寄って、旦那のガソリン(=ビールスマイル)やら、
お米やらを買って帰りました家



【今日のみーちゃん(娘)】
16日にBCG受けたけど、特に赤~くなることもなく跡が一段と薄くなって、
消えちゃってるとこもあります雫
あまり跡が残ってないと、ちゃんと打てていない可能性があるって
みたことがありましたひらめき
そのせいかしら??
近いうちに首の座り具合を診る為に、また検診に行かなければいけないので、
その時に聞いてみよっウィンクバイバイ


ランキングに参加しています音符応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

banner_02.gif ぶろぐひろば






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月27日 10時10分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X