193073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年09月21日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆
午前中にみーちゃんを連れて耳鼻科に行きました病院
だいぶ前から耳にかゆみがあったのですが受診せず、
昨日あまりにかゆくなって、夜も寝付けず熟睡出来ず…雫
も~~!これは診てもらおう!!と行ってきましたほえー
ちょっと外耳炎になってたようです。
診てもらった後は心配事もなくなったしきらきら、耳もスッキリした感じ上向き矢印
でもまだまだかゆい。。。薬を処方されたので、ちゃんとケアしよ。
ところで、耳鼻科に行ったので、ついでにみーちゃんの耳掃除もしてもらいましたひよこ
毎日お風呂上りに耳の掃除をしてあげていますが、
耳あかが溜まっていないか心配で。
2ヶ月前くらいに診てもらった時に、たくさん出てきたんですびっくり
で、案の定、今日もたくさん出てきましたどくろ
診てもらって良かったです失敗
普段のお掃除の仕方がうまく出来ていないのかな…?雫
育児書などには耳あかは自然と出てくるので、
入り口辺りをお掃除してあげるだけで良いと見ました。
でもそうしてると溜まっていく一方な感じです。
たまに耳鼻科に連れて行かないと詰まっていそうで心配です。


【今日のみーちゃん】
耳の中を診られている間、嫌がって泣いてしまいました。
その後、私が受診中は、看護師さんに抱っこしてもらいながら待っていたのですが、
のん気にアクビをしているのが聞こえたので、もう落ち着いたんだなとわかって、
なんだか可笑しくなりながら、私は診察を受けていました四つ葉



ランキングに参加しています音符応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

banner_02.gif ぶろぐひろば








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 17時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X