193072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年10月23日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆
XJAPAN再結成しましたねきらきら
昨日お台場行きたかったです失敗
このブログを読んで下さっている方の中にも、
ファンの方いらっしゃいますか?
私はXのファンなので、昨夜の様子をテレビで見て感動してます。
ファンの姿を見ても、なんだかウルウル雫
hideさんのところは、ギターとマイクスタンドが置かれていましたね。

私は母がXのバラードが好きだったことから、
小さい頃からテレビで見て知ってはいました。
9年前、私が中学1年生になったとき、hideさんが「rocket dive」を歌っている
のを見て、先にhideさんのファンになりました。
学校の期末テストが近づいた頃、
XのCDが家にあったので、聴きながら勉強しようと思いたち、
そこで初めてちゃんとXの曲を聴いたのが、ファンになるきっかけでした。
その時の曲が「Silent Jealousy」です。
なので、ファンになったときは、すでに解散した後でした。
リアルタイムでXの活躍を見られなかったので、
よく考えると、昨日の様子をテレビで見ている時点で、
Xが「今」活動していると言う姿を見るのは初めてなんだ。
っていうことに気づいて(笑)、ますます感動しました。


来春東京でライブも行う予定だそうです!
その前に、今朝フジテレビの「めざましテレビ」でも
Xの特集が組まれていましたが、
YOSHIKIさんの独占インタビュー近日中に放送するそうなので、
こちらもチェックですね音符



ランキングに参加中!応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

banner_02.gif ぶろぐひろば







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 10時00分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X