193063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年12月24日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆
みーちゃんにとっては、初めてのクリスマスクリスマスツリー

プレゼントは旦那と相談して、「おきあがりポロンちゃん」にしました。


 

ローヤル おきあがり
ポロンちゃん
 346 ホワイト

ローヤル おきあがり
ポロンちゃん
346 レッド



昔からありますよね。遊んだことないけど、

なんだか知ってるこのおもちゃスマイル

みーちゃんは8ヶ月なので、プレゼント何が欲しいかまだ言えません。

おもちゃや服などただ買い与えるのもつまらない・・・。

旦那が赤ちゃんだった頃、ポロンちゃんと一緒に写っている写真がありました。

私が妊娠中、「生まれたらポロンちゃんを買ってあげて、

その写真と同じように子供の写真を撮りたいね。」なんて話していたので、

ちょっと思い入れのあるこのプレゼントにしましたプレゼント

ポロンちゃん、親子でお世話になります☆

うちは赤を購入☆女の子らしくて、とっても可愛いですピンクハート

ゆらすと鳴る音色は、よく響いて綺麗です。ちょっとうるさいけど…あっかんべー

みーちゃん気に入ったかしら?


 

ローヤル おきあがり
ポロンちゃん
 346 ホワイト

ローヤル おきあがり
ポロンちゃん
346 レッド




ランキングに参加しています!
励みになりますので、応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

banner_02.gif ぶろぐひろば







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月25日 13時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X