192974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年11月19日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆

ディズニーランドに行ってきましたハート(手書き)

気温がグッと下がって寒かったけど、快晴で最高です晴れ

今回は結婚記念日がもうすぐということもあり、

旦那と2人でデートでした音符みーちゃん(1歳7ヵ月)は、

おばあちゃんちでお留守番です雫

寂しがることなく、見えなくなるまで手を振って

お見送りしてくれました。。。ちょっと寂しい(笑)

ミッキー.JPG

シンデレラ城.JPG



アトラクションは待ち時間のストレスなく8つ回りました☆

ビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンは、

久しぶりに刺激的で楽しかったです(笑)

ホーンテッドマンションは、隅々までナイトメアバージョン

なので、「すごーい♪」と関心していまいました!お化け

可愛かったです☆



 プレゼント きらきら プレゼント きらきら プレゼント きらきら



お土産もじっくり見てきましたよ♪

食器集めが好きなので、こちら2種類ゲット☆

食器2.JPG食器.JPG



昔売られていたプーさんのぬいぐるみバッチ。

ミニチュアで復刻版が販売していました。

子供の頃、欲しいと思った時にはすでに

販売終了で買えなかったので、出会えて感動です。


プーさん.JPG


実家、お友達にはお菓子のお土産♪

お菓子.JPG


そして、(母によると)1日泣くことなく、

おばあちゃんの手を煩わせずに良い子に過ごしてくれた

みーちゃんには、プリンセスのお菓子と

シンデレラのスプーン&フォークをお土産に☆

お土産.JPG



最後に夜のパレードを鑑賞☆キラキラでとっても素敵♪

さすが夢の国です!

旦那と2人でのお出掛けは、付き合っていた頃を

思い出すような久しぶりの気分きらきら

仲良く行ってこれたので楽しい1日でしたグッド

…でしたけど、私、はしゃぎ過ぎたみたいで(笑)、

思ったより疲れていたのか、帰りの車に乗ったとたん、

吐き気と頭痛で最悪。。。どくろでも無事帰宅しました雫



今度はみーちゃんの2歳の誕生日に

おじいちゃん、おばあちゃんみんなで、

シーに行きたいねと話をしながら帰ってきました♪


TOPバナー.GIF



ランキングに参加しています☆
ポチっと応援よろしくお願いします!!
やる気でます!!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ e_03.gif rakutenpink.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月20日 23時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X