192975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年02月24日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆


高校の頃から仲良しのお友達が

2人でうちに遊びに来ましたハート(手書き)

おやつにこんなものを作りましたひらめき


マリーのお菓子.JPG


子供の頃、父が作ってくれて、

好んで食べていたお菓子ですケーキ

もう随分食べていなくて、おやつに何を作ろうと

考えていたときに、ふと思い出して作りましたスマイル

とっても簡単に出来ちゃいますグッド

久しぶりに食べて、とっても懐かしい

気持ちになりましたきらきら



rose-l2.gif



●作り方を簡単に言うと…

マリービスケットを、お湯で溶いた

インスタントコーヒーに1枚ずつくぐらせて、

ホイップクリームを挟みます。これを繰り返して、

マリー1箱分、全て重ねたら周りにもホイップを

コーティングします。

アルミホイルで包んで、冷蔵庫で冷やします。

出来上がったものを、斜めにカットすると

写真のような感じになります♪



ビスケットが柔らかくしっとりします☆

コーヒーの風味とクリームがマッチしておいしいです♪


rose-l2.gif





それでは、本日のおすすめ薔薇アイテム↓

¥14700
¥3780
¥2310




TOPバナー.GIF



ランキングに参加しています☆
ポチっと応援よろしくお願いします!!
やる気でます!!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ e_03.gif rakutenpink.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月24日 19時17分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X