192793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Rose ~薔薇雑貨でバラ色生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年04月08日
XML
カテゴリ:みいこの日記☆


前からやってみたかった「ぬか漬け」。

一度始めたら毎日かき混ぜなきゃいけないことに

怖気づいて(苦笑)、中々始められなかった、ぬか漬け。。。



でも、すご~く作ってみたくなって、

勢いに乗って、道具と材料を揃えちゃいました上向き矢印スマイル


ぬか漬け.JPG


初挑戦です!!


初心者なので雫

スーパーで安くて、扱い易そうなタッパーをチョイス★


冷蔵庫に楽々入る大きさで助かる~♪


これからお勉強しながら、

大事に自分色に染めて行きたいと思います~~ぐー




rose-l2.gif



↓私が買ったものと同じものです★水取り器付き♪

あと、3種類の漬物レシピも入ってました!


¥714
¥840




↓ぬか漬け容器イロイロ★


ショップ:アドキッチン
¥2772
レビュー:★★★★★
¥10290
レビュー:★★★★
¥4980
レビュー:★★★★★
¥1365
レビュー:★★★★★
¥6930
レビュー:★★★★
¥880
レビュー:★★★★★




TOPバナー.GIF



ランキングに参加しています☆
ポチっと応援よろしくお願いします!!
やる気でます!!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ e_03.gif rakutenpink.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月08日 23時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[みいこの日記☆] カテゴリの最新記事


Free Space


ランキングに参加しています。
清き一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




© Rakuten Group, Inc.
X