025074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みこ♪RS日記 復活版

みこ♪RS日記 復活版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこ♪(・∀・)ノ

みこ♪(・∀・)ノ

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

RS

(22)

ステ晒し

(2)

異次元

(2)

Comments

みこ♪@ クーさんへ^^ おひさ~~~♪ 返事が遅くなっちゃってゴ…
クー@ お? みこさん~ オヒサー 覚えてるかな??…
m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
みこ♪(・∀・)ノ@ ダイちゃんへ^^ ダイちゃん(´;ω;`)ウッ…お久しぶりでござ…
ダーイー@ おひさぁ~しぶりです。 久しぶりに除いてみたら、更新されてるじ…

Favorite Blog

まだ登録されていません
Oct 20, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3594)
カテゴリ:RS
お蔭様で前回ブログで宣言した通り「やこちゃん」のギルド決まりました。

今回は、一番に耳をくれた方の所でお世話になろうと最初から決めておりました♪

前回のブログ更新直後、ギルドを探してると露店で募集し、そのまま就寝zzz

朝起きると、たくさんの方から耳が残っていました。

G露店.gif
その中の一人の方とひょんな事から仲良くなり一緒に同じギルドでお世話になる事になりました。

耳をくださった方本当にどうもありがとうございます。一人ずつお返事が出来ず申し訳ありません。

この場を借りてお礼とさせて頂きます。








一体どこのギルドになったかというと

















夢で KISS KISS KISS♪ KISS KISS KISS 何処へも何処までもぉ~~~♪
ギルド加入.gif
そうなのです^^ShangriーLaなのです


選出方法は単純でしたが自分の目に狂いはなかったです。

メンバーのみんなは、温かくて楽しい方ばかり♪居心地はバツグンです^^

これからメンバーの一員としてこれから活躍出来るようがんばります><

早速gvにも参加させて頂いてますが、なんてたって数ヶ月ぶりのgv・・・・

動きはニブ(ry







さて、「みこ♪」の最後の秘密ですが・・・・

やはり誰からもお誘い
がなかったので普通に募集して行きましたよと・・・
( p_q)サビシィ。。。

秘密卒業.gif
祝!フォーリン秘密卒業゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







今から攻城戦の準備をするのでここまで^^b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 08:44:23 PM



© Rakuten Group, Inc.