037257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みこみ通りへようこそ~with my ovary

みこみ通りへようこそ~with my ovary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だつたま

だつたま

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:赤ちゃんのこと
周期11日目。 いつもなら5日で終わるのにダラダラと続いていてなかなか止まりませんわからん

今周期はダメかな…。水曜日にチェックに病院行くけど早目にあきらめておこう。

先週、先生に二段階移植法を望むなら、タマゴは6個は欲しいと言われたのに。今3個凍結してるので、あと3つです。あと3つ…。

今後フリーページにアップしようと思ってますが今年の春から夏にかけて順調にタマゴちゃんは育ってくれてたのになぜか採卵できなかったんです。その時のタマゴちゃんが採れてたらと思うと悔しいです(ToT)

どうやら今秋の胚移植は延期になりそうです(悲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもそんな私を元気づけてくれるように、九州に引っ越してしまったお友達から私の大好きなものがどっさり箱で届きました ダブルハート
いちじくです。
写真右がその”花いちじく”で左が近所のスーパーで買ってあったいちじくです。なんて大きくて熟れ熟れなんでしょうきらきらう~ん、だけど写真だとその大きさがわからないかな。ほんっとにおっきいんですよー。目がハート

いちじく

なんでも果樹園の人が一番咲きの摘み立てのいちじくを売りに来るのだそうです。市場に出回るのは二番咲きのもので甘さが断然違います。

もう子供の頃に食べた以来の甘さ!しかもクール便で来たので冷たくってなんて美味しいの音符
一気に4つかぶりついてしまいました。

何より嬉しかったのが私のいちじく好きを憶えていてくれたこと。友情に感謝しつつ、いっただきま~す
( ^)o(^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 11時58分24秒
[赤ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X