374057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.01.29
XML
カテゴリ:日常の事

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

なかなかブログの更新が出来ず日々が過ぎていきます。
皆さま♪お元気でお過ごしでしょうか?

あっという間に、1月も終わりますね。

最近の出来事は・・・
12年間お世話になった愛車とお別れし
新しい車を迎えました。小型ではありますが5人乗りなので
父も母も子供も乗せてどこでも行けるようになります。

早く、父が退院して一緒に出掛ける事が出来ますように♪
     納車

↑納車、2日後に・・・大雪が降りました。
その日は、娘の私立の受験日で、大渋滞にはまり
受付時間、ギリギリで到着・・・慣れない車で泣きそうでした。

今日、病院に行くと綺麗な虹が~♪病室からパチリ♪
     虹

明日、父は手術を受ける事になりました。
無事に終わりますように・・・

寒い毎日ですが、皆さま♪お体に気をつけてお過ごしくださいね。

お返事が書けずごめんなさい。
いつも皆さまからのコメントにパワーを貰って日々生活しています。
いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 17:56:19



© Rakuten Group, Inc.
X