374054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.09.20
XML
カテゴリ:日常の事

今日は、秋風の吹く晴れのお天気でした。

近くの田んぼでは稲刈りが行なわれ
刈り取った稲の香りと田焼きの煙りの香りが漂っています。
私は、この時期の、日常の香りが大好きです。

ここ数日、ブログの更新をし
皆さまから、温かい♪心温まるコメントを頂いています。


  みわさん、更新も前より頻繁になってきましたね(^^)
  みわさんの元気な様子を知れるのは うれしいです


  わ~、早速の更新ですね(^^)
  いいじゃん、いいじゃん、その調子よ♪


  大好きなお父さんが事故にあって、悲しい日々をお過ごしだと思いますが 
  回復することを祈りつつ みわさんが元気にブログを更新できるようになりますよう
  に・・・           

  しかし、いいことに気がつきましたよね
  死んでしまったら、どうにもできないことでも
  生きてくれていれば思ったときに何でもできる。
  本当に私も、そう思います。
  これからどんどんよくなりますって。


  お父様はだんだんよくなっていっているでしょう。
  何よりご家族の愛が大事なときですね。
  がんばってくださいませ。
  心より応援しております。


  これからどんどんよくなっていきますよ。
  人間って面白いもので自分自身が
  あきらめなければ絶対に治って行くんです。
  これからどんどん成果を聞かせてくださいね。
  励みになりますよ。


  往復7時間・・・
  本当にお疲れ様でした。
  でも、お父様の喜ぶ笑顔を見たら疲れも吹っ飛んでしまいますね♪
  みわさんの愛情で、お父様の褥瘡が良くなられますように~~


  私も、本格的にリハビリを始めてから4ヶ月が経ちました。
  薄紙を剥がすようでも、少しずつ良くなっているのを感じています。
  お父様もきっともっともっと良くなられますね。
  ご自身が一番大変だけど、見守ってくれる家族がいてくれる・・・
  一番の応援になると思います。
  お父様に代わって、私からもありがとうを言わせてくださいね♪


  お父様、少しずつでも確実に回復されていらっしゃいますね。
  私も今、まさにリハビリを同じ期間続けています。
  薄紙を剥がすような感じではありますが、私なりに回復を実感しています。

  お父様、きっとご自宅に戻れる日が来ます!
  私もその日が来るのをお祈りしています。


  うちも父が大動脈流乖離(?)で
  生死をさまよう大手術を受けました。
  年齢的に手術の成功率は30%と言われていましたが、
  本人の『生きたい』という気持ちが強かったのと、
  病院の素晴らしい先生のおかげで手術は大成功。
  その後、リハビリが大変だったみたいですが、
  入院中には家族全員が揃いました。
  それまで、お盆と正月にしか家族は揃いませんでしたが、
  そのときはほぼ毎週末のように揃いました。
  就職してからはほとんど兄と話をしてなかったですが、
  時間がいっぱいあったおかげで、
  昔のようにいっぱい話せました。
  それも父のおかげと感謝しています。
  そんな父も昨年、急に容体が悪化して亡くなりましたが、
  家族の繋がりを残してくれた父に感謝してます。

・・・と。皆さま 本当に・本当にありがとうございます。

遠く離れてリハビリを頑張る父にも
皆さまの温かい気持ちが届いていることと思います。
ありがとうございます。
皆さまの暖かいコメントがとても嬉しくて涙が出ます。

そんな父も、褥瘡(じょくそう)が日々悪化し
手術を受けることになった・・・と姉から連絡が入りました。
この1年、父は大きな手術を何度も・何度も乗り越えやってきました。
リハビリを頑張って家に帰りたい!!という思いで
近々、手術を受けることになりました。

父の事故後、私も・・・無我夢中で過ごしてきた日々・・・
私も、そろそろ1年前の私に戻りたいなぁ・・・
何かを変えていかなきゃ・・・と思っています。

毎日、更新は出来ませんが・・・
コメントのお返事が書けないと思いますが・・・(すみません)
新たな一歩として・・・ブログを復活します。

嬉しかった事・悲しかった事・勉強になった事
皆さまに聞いてもらいたい事・愚痴もあったり・・・
そんな日々の日常を綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

今夜の晩ごはんは

     24・9・20 晩ごはん
・鶏手羽元の甘酢煮
・かぼちゃサラダ
・茹でオクラ
・春雨スープ

娘弁当♪

     娘弁当♪

新しいお弁当箱♪
     お弁当箱
2段になっていて、丼もの♪麺類などに♪重宝しそうです。

     お弁当箱2
皆さま♪朝晩 涼しくなりました。
季節の変わり目 お体に気をつけてお過ごしくださいね。












       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.21 00:27:50



© Rakuten Group, Inc.
X