374050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.12.29
XML
カテゴリ:日常の事

今日は、晴れの暖かい1日でした。

今年も残すところ・・・あと2日となりました。
皆さまにとって、この1年はどんな1年でしたか~?

私のこの1年は・・・
忙しい・・・忙しい・・・そんな1年でした。
忙しいながらも、もっと有意義に使えなかったのかな・・・?と
今、ひとりで反省会をしているところです。

以前(ずいぶん昔に)人は、みんな平等で同じ24時間を与えられている。
その24時間をどれだけ有意義に過ごすかだよね・・・♪
・・・と、言われたことがありました。

自分の1日・24時間を、家族のために♪仕事のために・・・
自分の時間に・・・と、割り振りは難しかったけれど
忙しいながらも、充実した1年だったのかな?と思っています。

娘は、今、アメリカでどんな毎日を過ごしているのかな~?
楽しかった~♪と元気で帰ってくれることを待っています♪

息子は、昨日、今年の部活の練習が終わり、のんびり冬休みを満喫中ですが
私が仕事で不在のため、お姉ちゃんが居ないから寂しい・・・と。
普段は、顔を合わすと喧嘩をする姉弟ですが♪

今日は、お休みのはずでしたが午前中、お仕事へ・・・
午後から、息子とランチへ♪

     P1000346.JPG

     P1000345.JPG

年末年始、皆さま♪いかがお過ごしの予定ですか?

私は、明日が仕事納めです♪
娘が、アメリカから帰国するのが1月5日。
息子は、31日から4日まで旦那の実家へ。

私は、1日から3日まで実家に帰り仕事初めが4日です。
父の居る病院で年始を迎えたいのですが・・・
雪のため高速道路が心配のため行けないかも・・・
みんな、バラバラの年末年始です。

皆さま♪お元気で年末をお迎えくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 21:08:18



© Rakuten Group, Inc.
X