374049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.01.16
XML
カテゴリ:晩ご飯の写真

今日は、雨が降ったり・止んだりの寒い1日でした。

年末からガス給湯器が故障して

今、こんな感じです
     P1120757
年末は、お湯が出なくてお風呂にも入れず温泉に行きました。
蛇口をひねると、お湯が出るという当たり前のことが
今頃、“有難いこと”として考える事が出来ました。
今は、仮設のガス給湯を取り付けてもらっていますが
そろそろ・・・修理も完了のようです。

毎晩、お風呂のお湯を入れるとき
温度調節が難しくて、あつあつの熱湯状態だったり
ぬるい水風呂状態だったり・・・
自動給湯にも感謝感謝・・・です。

晩ごはんに・・・
     P1120753
手抜きで・・・
     
     P1120756
マックを・・・
   
     P1120755
子供たちに・・・
    
     P1120754
忙しい毎日で・・・
でも子供たち、マック大好きで喜んでいます♪

時間のある時や、お休みの時は、しっかり作っていますので♪
でも、食生活の改善をしなくては・・・です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.16 22:13:48
[晩ご飯の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X