374046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.09.21
XML
カテゴリ:お弁当の写真

今日は、秋晴れの過ごしやすい1日でした。

息子が、来週末に、吹奏楽部のファイナルコンサート♪を控え
受験生ながら・・・お弁当を持って部活へ・・・
     P9210783
お弁当箱中央のハムは・・・自家製の鶏ハム♪毎日、大活躍!!
お野菜・・・少ないですね・・・

・・・と、言うことで・・・ある日のお弁当・・・母子3人分
     P9200779
やっぱり・・・お野菜少ないかな・・・
     

私は、朝からお仕事へ・・・

明日は・・・娘のリクエストで・・・
年に・・・2~3回しか登場しないお鍋で・・・
     P9210784
じゃ~ん!!
     P9210787
おでんをグツグツ・・・煮込み中です。

明日は、お休みの1日・・・
最近、オープンしたパン屋さんへ出掛け・・・
パンが大好きな父と母に・・・パンをどっさり買って♪
実家に帰る予定です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.21 23:15:55
[お弁当の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X