374047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.04.04
XML
カテゴリ:お花の写真♪

今日は、雨降りの寒い朝です。

4月になりました。新年度のスタートですね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

9日は、子供たちの入学式です。
息子は高校生に♪
娘は、補習科の受験に合格し、浪人生となりました。
高校の補習科で1年間頑張ります。

新しい生活のスタートです。  

桜満開です。雨で、残念です。
   IMG_20150401_133811
   

           IMG_20150401_134852

     IMG_20150401_134254

私にも春が♪
           IMG_20150404_073401
介護福祉士♪合格通知が届きました。これで安心♪

楽しい週末をお過ごしくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 08:15:53
[お花の写真♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X