374042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.11.09
XML
カテゴリ:お弁当の写真
今日は、雨降りの1日のお天気でした。

今日は、朝からスランプ状態で・・・
モチベーションが下がっています。

上司に呼ばれ、指導や、指摘などがあり
人間関係は、難しいなぁ…と思いました。
気持ちの伝え方・受け止め方は難しいと思いました。

何が正しくて、何が間違っているか?
まだ、答えは出ませんが・・・
相手を認めて・受け入れる・受け止める 姿勢を崩さず
職員同士が、和気あいあいと仕事に取り組めたら・・・と
思っています。
今日の・・・つぶやきでした・・・

この嫌な気分を持ちこさないように
今夜は、とことん考えて・・・ぐっすり寝て朝を迎えようと思います。

明日は朝から1日、研修に参加してきます。
資格取得のための・・・スキルアップのための・・・勉強会です。

今日の娘・息子弁当♪  
     IMG_20151109_070253

娘のごはんの代わりのサラダ
     IMG_20151109_070320
・パプリカ・きゅうり・モロッコ豆・コーン・ヤングコーンなど・・・
白米をやめて、サラダを食べています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 21:45:34
[お弁当の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X