374029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2016.03.15
XML
カテゴリ:お弁当の写真

今日は、朝から晴れの暖かなお天気です。

今日は、お休みです。
もう少ししたら、郵便局に行って、娘の新居の契約金やら
あれこれ振り込みをしてきます。

いよいよ・・・出発まで2週間を切りました。
ついに、巣立つ時になったのか・・・と思うと
とても複雑な気持ちになります。

生まれた時から、ずっと一緒に生活してきて
共に、色々なことを経験して乗り越えて・・・

今日で、娘も学校を修了。大掃除をして帰ってくるとか。
娘に作るお弁当も、今日で最後か・・・と。

・・・と、思っていたら
今日は、お弁当は要らないよ・・・とのこと。

学校に行く息子にお弁当を渡すと、今日は要らないよとのこと。
午前中で帰ってくるようです。

2人とも口を揃えて、昨夜、言ったけどなぁ~と。
どうやら、聞いていたようで、聞いていなかったようです。

そんなこんなの今日の娘・息子弁当♪

     IMG_20160315_070931

娘に作るお弁当は、これが最後です。
高校・補習科と4年間、せっせと作りました。

下校後に、食べてもらいましょう♪

私は、友達とランチしてきます♪
皆さま♪ 良い1日をお過ごしくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.15 09:39:28
[お弁当の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X