374037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

友達が欲し~い!!

友達が欲し~い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわ1217

みわ1217

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2016.11.13
XML
テーマ:頚椎損傷(27)
カテゴリ:実家の風景の写真
今日は、暖かな晴れのお天気でした。

昨日、お仕事が終わり1泊で、実家に帰っていました。

父が亡くなりあっという間に3週間が過ぎました。
心には、ぽっかり穴が開き、まだまだ現実とは思えない
日々が続いていますが、時を経て受け入れていかなくてはなりません。

父は、本当に偉大な人でした。尊敬する大好きな♪人でした。
日が経つごとに、あの時、あぁすれば良かった。こうしたら良かった・・・
と、後悔は残りますが、その時、その時で、父の笑顔を見ることができ
大切な話もしてきました。

だから、これからは・・・父が安心して
これからも私たち家族を見守ってくれるように
後悔ではなく、前向きに・・・生きていかなくてはなりません。

残された家族が、平和に幸せに楽しく過ごせるように・・・
父が残してくれたもの・・・を大事に守っていきたいと思います。

実家の風景










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.13 20:19:33
[実家の風景の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X