033771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みこのうち 2番館

みこのうち 2番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は給料日です。
こんにちはアンスリウムみこですご機嫌いかがですか?
                                                                                                                                                                  






ココのところ、
いいお天気になって少し春らしくなってきたと思った途端・・・・












目がかゆくて

鼻水は勝手にダラダラ垂れてくるし・・・

昨日はどこかで春一番が吹いた、とか聞くと

それだけで外に出かける気力がなくなります。












ええ、

花粉症でエライ事になっています。































旦那が。











ワタクシはお花業界の人間ですから、

花粉症なんぞになったら商売あがったりですからね。

ええ、

大丈夫です、今のところ。




旦那に言わせりゃ鈍感な神経=鼻粘膜をしているそうですが。

大きなお世話です。

シャクなので最近は旦那の布団だけ、いつもより多く干してやります。

布団にもぐったら最後、しばらくはくしゃみが止まらないようにです=鬼畜








が、

人の花粉症を大声で笑っていられない現在の状況・・・







今の流行にしっかり乗ってしまったようです。


熱と咳、頭痛と関節痛・・・














ええ・・・・

インフルエンザです。































娘が。









そうです。

長女がインフルエンザに感染してしまい・・・

今週の予定はすべてキャンセル。

週末はスキーの計画もあったんですがね。

仕方ありません。

熱もあまり高くないし元気にしているので、さっきビデオ屋さんへ行って

ビデオを山のように借りてきました。

子供は各自1本ずつ。

ワタクシの分は4本=スポンサーの特権












そして・・・

昨日の夜からワタクシも・・・

オカンが夜遊びに走る・・・いえ、悪寒が体を走るのです。









ああ・・・感染の可能性大。







仕方がないから、温かくして美味しい物でも食って

先ほど借りたDVD鑑賞でもしときます。

ちなみに今から見ようと思っているのは

「バイオハザード2 アポカリプス」

今の状況にぴったりです。




そんな物観たら、余計具合が悪くなりそう・・・

って声も聞こえるような、聞こえないような・・・

いいんです。

だって、2泊3日で返却だしね。






そんな訳で、


皆様も、お体ご自愛くださいませ。


=========================

追記:

火曜日に一緒に遊んだハニーちゃん一家・・・

うつってたらゴメンよ・・・

熱っぽかったら早めに病院行ってな。

                 みこ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 14:48:46
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美酒世界 アコキチさん
毎日てんてこdance ドラミナさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ほっと一息 なっちゃん@さりぃさん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん

Comments

なっちゃん@さりぃ@ こんにちは~(^^) 素敵なお家で過ごされるみこ家のお正月に…
ナヲタロ@ お久しぶりですー。 久々のみこ節に、懐かしく爆笑です☆!! 僕…
なっちゃん@さりぃ@ ありがとうございますm(_ _)m もう、もう、心底驚きました! とっても…
なっちゃん@さりぃ@ おわびです 招致→承知  です。 この暑さの折、かさ…
なっちゃん@さりぃ@ 初めて知ったその名前・・・ 目にはなじんでいるのに、 そうなんです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X