033772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みこのうち 2番館

みこのうち 2番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遥か忘却の彼方から舞い戻って参りましたアンスリウムみこです。
皆様お変わりありませんか?
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      





明太子があれば、ワタクシ軽く2杯はおかわりが出来ます。
















が、

最近凝っているのは、イカナゴの釘煮です。



もう、そんな「大人の味」を好む歳になったかと、

感慨もひとしおな今日この頃。






























日記の記入率がとうとう19%になってしまいましたが、何か?
















と言いますのも・・・

本日のタイトルからお察しの通り、

先週の土日に展示会がありましたんです。ハイ。




ええ、

その準備や、活け込みや、

その他もろもろ・・・・

ホント、それはそれは

いろいろ忙しかったんです。

























先週の1週間・・・



















5月後半は展示会とは全く関係ございません。



ただのサボりでした。

すみませんm(__)m













そんな事をご存じない楽天お友達の間では、







とうとうこの世を儚んで出家したとか・・・



あまりにハードな子育てに、育児放棄して旅に出たとか・・・



忙しさにかまけての不規則な生活が祟って入院しているだとか・・・



観葉植物収集熱が悪化して、熱帯雨林のジャングルに収集に行ったとか・・・




買いまくった観葉植物の数々で、家の中はジェラシックパークのようだとか・・・



観葉植物を買いすぎて家計が火の車で、旦那に軽くシバかれたとか・・・




さらには観葉植物への毎日の水やりで水道代が先月から倍になったとか・・・











そんな、観葉植物だけに


根も葉もある噂が飛び交っているようです>座布団2枚













いえ・・・











皆様・・・・

何事もほどほどが一番です・・・

ご注意下さいませ。







と、

そんなワタクシの個人的な夫婦喧嘩の報告はさて置き











お花の展示会の話ですが、

6月11日~12日の二日間。

ワタクシが通っているお花の教室が10周年を迎えた事を記念して、

先生・生徒さんの作品展示会が、

某美術館を借り切って盛大に開催されました。


皆さん日頃の、お稽古の成果を発揮すべく

いろいろデザインを考え、下準備をして

2日間無事、大盛況のうちに終了しました。



ワタクシの教えている生徒さんも、経験が浅いながらも

一生懸命活けこみをして、可愛らしい作品を出展しました。


ワタクシもこんな素敵な経験が出来て、本当に幸せな先週末でした。












そんな訳で・・・







燃え尽きちゃった

ワタクシ、

今週は

抜け殻。

疲れが

一気に・・・

フィーバー

10連チャンくらい



大放出。

今日も

お花の教室に

朝から

行ったのに

「お疲れ休み」



誰も居なかった

くらいにね。













ますます、日記記入率を下げること必至な「みこのうち」


週刊から、隔週刊・・・そして、月間になってしまいそうな予感・・・

皆様、ご容赦下さいませ・・・


















そして、



お待たせしました♪



ワタクシの出展作品はこちらです。



ウェディングをテーマにしてます。





ウェディング


カメラ撮影が下手で・・・

実際はもっといいんですよぉ~(汗




展示会での他の作品は、こちらです。


bekkan


尚、作品は出展者のオリジナルですので

作品の画像の転写・掲載、フラワーデザインの転用などは

ご遠慮下さい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 17:44:29
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美酒世界 アコキチさん
毎日てんてこdance ドラミナさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ほっと一息 なっちゃん@さりぃさん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん

Comments

なっちゃん@さりぃ@ こんにちは~(^^) 素敵なお家で過ごされるみこ家のお正月に…
ナヲタロ@ お久しぶりですー。 久々のみこ節に、懐かしく爆笑です☆!! 僕…
なっちゃん@さりぃ@ ありがとうございますm(_ _)m もう、もう、心底驚きました! とっても…
なっちゃん@さりぃ@ おわびです 招致→承知  です。 この暑さの折、かさ…
なっちゃん@さりぃ@ 初めて知ったその名前・・・ 目にはなじんでいるのに、 そうなんです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X