1338440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年11月28日
XML

 

 

東証の寄り付きは、15,622円と172円高で始った。直ぐに、15729円と今年の5月高値を2円ほど抜いた。

 

先物主体の動きで、ダウ銘柄以外の動きは鈍いが、5月以来、整理に入っていた銘柄に昨日当たりに動きが出て、値上がり率100位までに持ち株が16入っていた。

 

最近の先物主導の上げ相場で、持ち株は、4~7株ていどだったから、ダウ上げで、持ち株上がらず状態であった。私の持ち株が動き出したのは、大衆の参加が始った事を示す。

 

アホの左翼が主体の売り方は、株のテクニックは知っている洋画が、左翼が全体知らずで破壊思想に固執するように、オカシナ展にとらわれて、最近まで大暴落等と言っていた。

 

昨年末からの日本の株は、業績相場であり、底から這い上がり始めたばかりである、5月の先物売以来、売り方が必死の売りを続けたが、今度の上げは彼らの損きりの買いである。

 

つまり、アホ左翼の先物売が墓穴を掘った買いなのだ。そして、やっと、昨日辺りから、新興株に誘導されていた大衆が1部にもどってきたのが、現状である。

 

今日は、300円越えの大幅高になろう。

 

奇しくも、この記事の番号、888は末広がりである。アホが思い込みとテクニックに溺れて売り続け、買戻しで新高値になった。これからは、大衆参加の数年続く大業績相場である。

 

そうそう ニーサ(NISA、無税投資口座)が改善された。研究の価値が出来たとおもう。初心者には財産三分割で預金の一部を証券に変える好機である。研究されたい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 10時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[株投資の初心者、始めての人] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.