1338322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年11月28日
XML
カテゴリ:今日の株式市場

 

今日(11・28)の10時頃に乗せた、株の見通しで、「引けは300円高」と書いた。多分、これを読んだ投資家は「まさか」と思った事だろう。

 

2時過ぎまで、100円台の上げで合ったが、2時過ぎから上昇を初め、引けは、277円となった。つまり、10字に載せた予想は大正解と言えるだろう。

 

いよいよ、5月最初に書いた、年内20,000円(2段上げ)に向けた動きの始まりである。当時の予想より、アホ左翼の売り方の粘り越しだったが、二段上げに向かった事は間違いなかろう。

 

二段上げの上値目標は、22,000円である。少しズレソウだが、月まで上昇を続けると、無視できない値段と成ろう。

 

したがって、米国株や円安が大きく動かない限り、明日も、300円近い値上がりを予想する。

 

現在は、先物主導の相場であり、今度の上げは、アホ左翼の先物売の裏が出ている。つまり、損して買戻しの結果である。しかし、思考がゆがんであるから、上がると売りたくなる。

 

今日の、2時(14時)までもたついたのは、この先物売であり、また、損を出している。引けにかけて、損きりの買戻しも出ただろうが、多くは残っている。

 

先物売の連中は、アホ左翼で目先と、固執した思考しかないから、20数年ぶりの日本株だけの復興・復活が見えないのである。まさに、"先物"と言う株投機など出来ないアホ思考である。

 

今日で、二段上げが鮮明になった。明日は、 チャートが読める先物買いの連中が参戦しよう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 23時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.