1338364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年12月14日
XML
カテゴリ:日本を知る

 

今週の相場

 

上げは月曜と金曜日の2日で、2:3の負け越しの週であった。先週末に、今週は先物決済で動きが悪いとしたが、ほぼ予想どうりである。

 

負け越しだが、ダウは先週末と比較すると、+105円だから、思ったより、強かったとも言える。

 

さて、イヨイヨ、年末相場である。今年の年末は税制改革で、来年から、1割だった所得税が2割になるというので、益金の多い値上がり株は意外な波乱も無きにしもあらず。

 

ただ、益出しの売りは、売るだけでなく今後の為に買う事もあるので、大きな波乱にはなるまいと見ている。と言う事で、年末までの半月、来年に向けて上昇相場であろう。

 

 

 

嘘吐き左翼の民主政権

 

嘘吐きでアホ左翼の民主政権は「3年増税しない」とmくぁにフェストで宣言したが、発足と同時に"タバコ増税"を行い翌年も続けて増税を強行採決した嘘吐きである。

 

先に書いた、証券税制も、10%から、20%だから、倍増であるが、これも、公約違反の強行採決だったが、報道は無視し事実を伝えなかった。

 

民主党の公約違反は、報道が無視した。NHK・朝日・毎日などの報道は意図的取捨で赤旗並みの意図的取捨編集がされていて無価値である。

 

嘘吐きでアホの左翼が害虫連合を実施して、事実を隠し、自民党にはイチャモン花盛りを垂流し、日本社会、自民政権を破壊しようと、奔走しているのだ。

 

嘘吐きの中国・朝鮮の工作資金に汚染されている左翼・革新は嘘吐きであり、日本を壊せば良くなると思っているアホである。日本には害しか及ぼさない。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月14日 17時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.