1338492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年01月21日
XML
カテゴリ:日本を知る

  

  中国の下僕で反日のアホ左翼報道が伝えなくなったが、中国のPM2.5は毎年悪化している。この酷くなった汚染は日本に飛来しているが、反日報道が伝えないので、最近はマスクをする人々が激減している。

   

  反日報道は日本人の命より、中国様のご機嫌取りが大事なのである。この下僕思考は、都知事選でも、公明党関係の最低男、マスゾエ支持で一環して、日本破壊思想を発揮されている。

 

  報道で愚民に育って、目覚めてないアホで付和雷同の日本人が東京にどれほど居るのか?都民は賢いのか、底抜けのバカなのか問われている。

 

 嘘吐きで「先進的文化人」を名乗った売国奴は「北朝鮮は地上の楽園」と、新聞テレビで嘘を拡散した。報道は赤旗以下の思想紙なのである。 

   

   北京のpm2.5はWHO指針の20倍を越え

http://www.epochtimes.jp/jp/2014/01/html/d94813.html

<コピー>

中国・北京は16日、PM2.5の値がWHOの指

【大紀元日本1月17日】中国・北京で16日、微小粒子状物質PM2.5の値が世界保健機関(WHO)の指針値を20倍上回る、1立方メートルあたり500マイクログラムを超えた。AFP通信が報じた。

 北京では15日深夜から汚染レベルが高い状態が続いており、大気汚染緊急指揮所は汚染が最大であることを示す「青」の警報を発令していた。

<以上>  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月21日 19時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.